ご購入の流れ

ご注文から発送までの流れ

  1. コースまたは商品を選ぶ

    オンライン購入ページよりご希望のコースまたは商品をお選びください。

  2. 商品数、お客さま情報の入力

    購入セット数、お届け先、ご請求先などの情報を入力してください。

  3. ご注文内容確認

    ご入力いただいた内容に間違いがないかどうかご確認ください。

  4. 商品お届け

    ご注文完了後、受注確認メールが届きます。
    内容をお確かめの上、保管ください。
    正常にご注文が完了していない場合やアドレスに間違いがあると届きませんので、
    ご注意ください。

    ※メールが届かない場合
    迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」の設定を行っている場合は
    自動配信メールが届きません。 一度設定をご確認ください。

    商品はヤマト運輸株式会社によって配送されます。商品が届くまでしばらくお待ちください。

ご注文から発送までの流れ図
ご購入はこちら

お支払いについて

クレジットカード決済

【取扱いカード】
VISA・MASTER・DINERS・AMEX・JCB

カードブランドロゴ

クレジットカードのご利用回数は、一括払いのみの取り扱いになります。

弊社のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。

クレジットカードの期限切れにはご注意ください。

※製品購入はクレジットカードのみのお支払いとなります。

お届けについて

宅配便 送料無料

配送先は日本国内に限らせていただきます。
1配送先につき、定期お届けコース・通常定価購入ともに、10セットまでは1個口でまとめてお送りできます。

「Le me we キュアサプリ 流 潤 活」定期お届けコースについて

定期お届けコースのお届けについて

毎回注文しなくても毎月同じ日にお届けいたします。
定期お届けコースは休止・解約のお申し込みがなければ自動お届けになります。

定期お届けコースは2回目以降の商品お届けは初回にお客様が設定された日の前途になります。 但し、GW・お盆・年末年始は遅れる場合もございます。
定期コースはお一人様1セットまでとなっております。

定期お届けコースの休止について

ご注文月より1年間のうちに3回(3ヵ月)発送を停止できますので、お客様のペースに合わせて調整していただけます。

休止のお手続きは下記へお電話にてご連絡ください。
TEL.03-3402-4969(平日 10:00~19:00)

発送準備の都合上、次回発送日より30日前にご連絡ください。
(一部地域・離島にお住いの方はなるべく早めにお手続きください。
発送準備が終わったあとでは発送停止が間に合わないこともございます。)

定期お届けコースの解約について

解約のお手続きは下記へお電話にてご連絡ください。
TEL.03-3402-4969(平日 10:00~19:00)

発送準備の都合上、次回発送日より30日前にご連絡ください。
(一部地域・離島にお住いの方はなるべく早めにお手続きください。
発送準備が終わったあとでは発送停止が間に合わないこともございます。)

定期お届けコースは初回ご注文より6回ご愛用(6ヵ月)しないと解約できませんので、あらかじめご了承ください。

お電話の際、お手数ですが、今後のよりよい商品・サービス提供の参考とさせていただくため、ご解約理由をお知らせください。

定期お届けコース特典

「Le me we キュアサプリ 流 潤 活」 通常定価購入について

弊社発送日より到着日までの目安

(配達日のご指定がない場合の目安となっております。)

翌日関東・関西・中部・北陸・信越・東北・中国・四国
2日後九州・沖縄・北海道
3日後以降その他(一部地域・離島)

配送日指定、時間指定について

ご注文の際に「配送日時指定」からご希望の日時をご指定ください。
配送日はご注文の3日後からご指定できます。
時間帯は下記よりお選びいただけます。
午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19~21時
但し、GW・お盆・年末年始は遅れる場合もございます。

初回特典 渡辺雅子オリジナルの携帯用アトマイザー

「キュアサプリEX」 通常定価購入について

弊社発送日より到着日までの目安

(配達日のご指定がない場合の目安となっております。)

翌日関東・関西・中部・北陸・信越・東北・中国・四国
2日後九州・沖縄・北海道
3日後以降その他(一部地域・離島)

配送日指定、時間指定について

ご注文の際に「配送日時指定」からご希望の日時をご指定ください。
配送日はご注文の3日後からご指定できます。
時間帯は下記よりお選びいただけます。
午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19~21時
但し、GW・お盆・年末年始は遅れる場合もございます。

返品・交換・不良品について

商品の返品・交換は原則受け付けないものとします。
但し、商品が不良品の場合やご注文と異なる商品が到着した場合のみ、返品・交換の受付を致します。
商品到着後7日以内に下記までご連絡下さい。
電話:03-3402-4969(平日 10:00~19:00)
不良品の返品の送料は弊社が負担致します。
ご注文と異なる商品が到着した場合の返品の送料も弊社が負担致します。

返品・交換のご連絡は下記電話番号までお願い致します。
TEL.03-3402-4969(平日 10:00~19:00)

商品の受取拒否への対応

いかなる理由にかかわらず、受取拒否により商品が返送されてきた場合、商品代金の返金は不可となります。弊社の損害額(往復送料、各種手数料、請求書の郵送料)をお支払いいただきます。この請求を無視された場合、法的手続きを行い審理日に出頭していただきます。裁判所までの交通費、訴訟費すべてを負担いただきますので、あらかじめご了承ください。
お客様への円滑なサービスを存続するために、このような対応を取らせていただくこととなりました。一部の悪質な行動により、皆様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

購入履歴の確認について

購入履歴について

購入履歴をマイページで確認できます。
会員登録時のID(メールアドレス)とパスワードでマイページにログインしてご覧ください。

ご購入はこちら